10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

平凡な大学生の起業、金持ちへの道のり

ゼロからスタートの起業までの道のりと大学生の日々

 

無料メルマガ

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5月病 

こんにちは!


最近、5月病で何もかもめんどくさくなってました…(T_T)


良くないですね、


まだダルさが残りますが明日は6月なんで気合い入れて頑張って


行きたいと思います!


このやる気のなさが今月の僕の収益の少なさを物語ってます。


あなたはやる気をどうやって出してますか?


またモチベーションをどうやって維持してますか?


人それぞれだと思うのですがやはりこれが収益に繋がると思います!


僕の周りには常に向上心を持ち収益を上げている人がいます!


その裏には僕達が計り知れないくらいの苦労と努力があります


他人から見れば社長で稼いでて遊んでてイメージしかないですが


そこまでのプロセスでの事は他人には分かりませんよね


やる気やモチベーションは人それぞれですが成功している人は


これらの操作が上手いのです!


あなたも5月病に負けず頑張りましょう!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=242019&iid=52636






フォローマティック

Category: 日常

tb 0 : cm 0   

暑い日々… 

最近暑い日々が続いてますね!


そして湿気もあり不快な天候が続いてますね( ̄∇ ̄*)ゞ


僕自身、ホントに汗かきなので大変です(笑)


そしてこんな暑い日々仕事をしている人がいます!


皆そうやって稼いでるんです!


僕はそれが嫌でパソコンで出来る仕事をしています!


ただ肉体労働がなければ企業は困ります!


なんせ全ての企業がオンラインなわけではありませんから


ネット関係の事業やってる企業もやはり営業がありそれがあって


仕事が出来るんです!


僕もあまり外に行くのが得意ではないですが最近は人脈広げるために


色んな方とお会いしています!


そして最近、意識がかわり初めてます!


同い年で月収100万以上稼ぐ人もいました!


組織化しているとはいえホントに尊敬します!


このネットという市場は今、溢れていますがそこで勝ち抜いた彼の目は本物でした!


この暑い日々ひたすら頑張った人は成果を出すんです!


僕も頑張ろうと思いました!


あなたも少し頑張ってみれば何か変わるかもしれないです!

Category: 日常

tb 0 : cm 1   

話が終わって… 

久しぶりです!


今、入ってたアポが終わりました!


今日は二人の方とお会いしてお話聞きました!


やはり僕なんかが知らないような世界の人でした!


またもや同い年でしたが凄かったです!


平気で数十万も月に稼いでるような人達でした!


まあやはりネットビジネスと言っても色々あって


やり方も違います


ですが稼いでる人は皆同じ手法でした!


これまたびっくりですがそんな方法で金が入るのかて感じでした!


僕なんかまだまだですがさらにスキルアップや稼ぐ方法など


研究していきたいと思いました!









Category: ビジネス

tb 0 : cm 0   

有言実行 


無料で登録できます!























人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久しぶりです!



最近の忙しさは半端ないです(p_-)


それで最近色んな人と会ってお話させてもらう機会がよくあります。



中でも明確なビジョンを持ってやってる人や始めたばかりの人などいろいろです



僕が一番関心を持ったのは僕と同い年であり組織化し稼いでる人です



ほんとにお話させていただいて尊敬しました。



ちゃんとしたマインドをもっており実行力もあり将来への計画などしっかりしてました。



僕も早く安定した事業を取り組んでいきたいと思いました。



とにかく僕が学んだことは人との交流がいかに大事か



そしてそれは同じ大学などの友達とかではなくほんとにすごい実績を持った人との繋がりが大事です!



もしつまづいてるなら人の話をどんどん聞いて吸収しましょう!











Category: ビジネス

tb 0 : cm 0   

人とのつながりは大切です・・・・ 

ひさしぶりです。


最近大学とバイトが忙しく更新できてませんでした。


一応仕事はしてました。


GWはどうでしたか?


僕のメルマガを登録してくださってる人なら少しは有効活用できたんじゃないでしょうか?


僕は大学とバイトがあったので実質GWは1日でした。


そんな中で新たな事業の構想もし、仕事もしてというとても充実した毎日でした。


そこで思ったのですが最近色んな人とお話しする機会があったのですが


皆、自分の道を歩んでる感じでとても勉強になりました。


なかには僕と同い年の方もいたりしてとても刺激になりました。


やはり人との繋がりは大事です。


より良い情報やモチベーションや刺激にもなりますしプラスになります。


そして何より人脈が多ければ助けてくれる人も増えます。


今殻に閉じこもってる人がいたら1回いつもらしくない行動で


新たな出会いを求めに行ってみましょう!!









メルマガもよかったらどうぞ!
無料で登録できます!

















人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm 0   
